ご相談の流れ

お問い合わせ

まずは、お電話・お問い合わせフォームから当事務所までご連絡ください。
ご相談日程を調整いたします。


ご相談

当事務所へご来所いただき、面談にてご相談をお受けします。
ご相談内容に関する資料等がございましたら、出来る範囲でご持参ください。


ご提案

お客様が直面されている課題へ最適な解決方法をご提案させていただきます。


ご契約

ご提案にご納得いただけましたら、正式に行政書士と委任契約を締結します。


業務着手・課題解決へ

業務着手後は進捗について都度ご報告し、お客様と協議の上、業務を進めていきます。お客様にとって最善の結果が得られるよう最大限のサポートをいたします。


お問い合わせ

ご相談・お問い合わせはこちらから